村治佳織ギターリサイタル2008 at 札幌コンサートホール Kitara

札幌コンサートホール kitara村治佳織のギターを聴いてきた。

プログラム

休憩20分

アンコール

人生 2 回目くらいの Kitara


ステージ上には椅子と足を置く台とマイク置き用の台、そしてもう一つ謎の球体があったのだが、村治佳織のホームページを見たらそれが何なのかわかった。スピーカでした。すごいスピーカらしい。


毎度毎度の事だけど、「これ一人で弾いてんのかいな」っていうような音の多い曲があってびびる。


アンコールの最後の曲、『タンゴ・アン・スカイ』がかっこよくて、シビレた。この曲は『アランフェス協奏曲』というアルバムに入ってることは入っているのだけど、アルバムに入っているのはオケとの合奏のやつで、コンサートで聴いたギター一本での演奏のような勢いが無い気がした。村治佳織独奏の『タンゴ・アン・スカイ』ってどっかに入ってないんだろうか・・・・・・。

Kaori Muraji Official Site :: Dulcinea ::
http://www.musicachiara.com/dulcinea/
KAORI MURAJI - 村治佳織 アーティスト・サイト − ユニバーサル・クラシックス
http://www.universal-music.co.jp/classics/kaori_muraji/index.html


アランフェス協奏曲

アランフェス協奏曲