はてなFotolifeの写真のアップロードページの画像ファイル名領域を大きくする Greasemonkey Script

調子こいてまた作った。大きくするシリーズ。
idea:12176 にも登録してあるけれど、はてなフォトライフのアップロードページにある、画像のファイル名を入れる領域が、ちょっと小さすぎて、深いディレクトリにあるファイルを指定すると、一番大事なファイル名のところが右に隠れてしまうことがある。長いパスのうちの、左側の部分は表示されるんだけどね。

はてな Fotolife の写真のアップロードページの画像ファイル名領域を大きくする Greasemonkey Script
http://www.f3.dion.ne.jp/~asugawar/forblog/greasemonkey/hatena_fotolife_up_file_area_enlarge.html

このスクリプトを使うと、簡単に言うと、

これが、

こうなる。(ぜんぜん「言って」ないけど。)
私はデスクトップの大きさを 1024x768 の設定で使っている。その大きさの画面で Firefox を最大化したとき用に、スクリプトの数値を最適化してある。もっと大きくしたい人や、ちょっとこれは大きすぎるという人は、スクリプトの最後のほうに2箇所ある

elem.size = 120;

この 120 という数字を変えてあげるといいかも。
keywords: はてなフォトライフ