地球岬の公衆トイレ

タイトル画像は、地球岬の公衆トイレです。



気分を変えるために、たまってる画像ファイルをひっくり返して、色がすっきりした感じのやつを見つけてきた。そして、750x320 のサイズに切り取って、貼り付け。このサイズは、d:id:PultraMan さんのところを見習ってるつもり。(今 d:id:PultraMan さんのところを見たら、またかっちょいいステンドグラスの写真が貼ってあってかっちょいいです。)



こういう画像も作ってみたけど、くすんだ色が前のやつに似てるのでやめた。
電子基盤をマクロモードで接写すると、なんだか都市を攻撃しにやってきた戦闘機の目線というか、航空写真ぽくなるのが面白くて何枚も撮ったりしました。



これが前のやつ。


去年の9月の記事 で、ある方からこの写真へのエライ賛辞をもらってしまって、嬉しくなってずっと掲げてました。