Onodera Rock!!

Weeeeeeeeeeeeeeeee!! Onodera Rock!!
カーリング女子、対イギリス戦、日本勝った。10 対 5。
小野寺*1冴えてたな。

チーム青森について書いてあるページ
http://www.jump.co.jp/bs-i/chojin/archive/025.html

なんで第 10 エンドはやらなくて済んだんだろう。5 点差もつくとイギリスチームもさすがに降参したのかな。最後のところでイギリスチームがすごく時間を使って考えてて、後ろに映っている残り時間が 6 分を切っていたので、「イギリス、大丈夫か」って思っていたら、第 10 エンドごと無くなった。NHK もなんで第 10 エンドがなくなったのか言ってくれなかったし、http://www.torino2006.org/ をさまよってみたけど、詳細なルールが説明されているページを見つけられず。
keywords: カーリング | 小野寺歩:skip | 林弓枝:3rd | 本橋麻里:2nd | 目黒萌絵:lead | 寺田桜子:reserve | チーム青森 | イギリス

*1:小野寺選手があくびしてる様子をキャプチャしたものがうpされてた。 http://www.imgup.org/iup165969.jpg 2chで発見。多分すぐ消される。