PC が無くても CD が聞けるんだぜ

CD と MD と、あとラジオも聞けるこれを購入。

これで PC の電源が入って無くてもサッと CD が聴ける。

あと、ヘッドホン ATH-PRO5 の支えの部分が壊れていた (d:id:peanutsjamjam:20071202:p2) ので、これも買ってみた。

audio-technica アートモニターヘッドホン ATH-A500

audio-technica アートモニターヘッドホン ATH-A500

音がぜんぜん違う! ATH-PRO5 の音のほうが好きだ。w ATH-A500 の音はモノ足りねー!

でも、ATH-A500 のほうが、耳にすっぽりと被さるタイプで長時間使っても耳が痛くならないので、これをメインで使うことにした。音はそのうち慣れるだろう。

ATH-PRO5 は、壊れた部分をアロンアルファで修理して、電子ピアノに接続。これで、PC・ピアノ間の移動の際に生じる「ヘッドホン取り外し&取り付け」作業が無くなった。すばらしい。