雑記

もうちょっとマシなマークアップを心がけなければ。


でも、まだ自分の様式みたいなものがきちんと決まってないのと、過去の記事との整合性とか。。。整合性をなんとかするなら、楢崎正剛。らしい。


ヘッドホン壊れ気味。




大阪:「あぁー。たしかに壊れとんなぁ。寝ながら使うのが問題点や」

追記

audio-technica ATH-PRO5 ヘッドホン

audio-technica ATH-PRO5 ヘッドホン


audio-technica の ATH-PRO5 は、ちまたの評判によると値段の割にはいい音(特に低音)が出るヘッドホンらしいですが、なんせ耳を押し付ける形での装着なので長時間使っていると耳が痛くなってきます。今度は耳をすっぽりと覆うタイプのヘッドホンを買おうと思います。