ビリーホリディ、ポールメイエ、WMP。

Billie Holiday

奇妙な果実

奇妙な果実

タワレコで 1500 円。


学生時代に「奇妙な果実」ってのが何のことなのかも知らずに雰囲気だけで聴いてたやつ。今だって、特にそのへんを意識しようという気はなくて、学生時代のいろいろを思い出すためのツールとして聴くだけ。2 曲目 Yesterday の冒頭のピアノとか、いいよ、すごく。

Paul Meyer

フレンチ・クラリネット・アート

フレンチ・クラリネット・アート

まだ聴いてない。1050 円。


ジャケット写真のピアノ、すごく大きいな。

Windows Media Player

mp3 がいくつか入っているディレクトリをマウスでドラッグして Windows Media Player のウィンドウにドロップしてやると、中の mp3 を順番に演奏してくれる。便利。