DBD-Pg-2.17.1 の日本語訳やってます(途中)

PerlPostgreSQL にアクセスするためのモジュール、DBD-Pg-2.17.1 の pod ファイルの日本語訳を github 上でやってました。まだ途中ですが、どこからもリンクされていないので、ここで自分でリンクしておきます。


https://github.com/peanutsjamjam/DBD-Pg-2.17.1-trns-ja


Pg.pod は EUC-JP で、Pg.pod.utf8 は utf8 のエンコードを使っています。中身はエンコード以外は全く同じものをコミットするようにしています。


途中なので、翻訳を完成させる方や、perldoc.jp に contribute できる形にしてくださる方がいらっしゃれば、どうぞ持って行ってください。


英語の意味がわからなくて、そのままになっている部分や、怪しいと思った部分には、XXX と書いたりしています。


また、最近 DBD-Pg-2.17.2 が出たようです。そのうち差分をとったり、翻訳したりするかもしれません。


ガセネッタ&(と)シモネッタ (文春文庫)

ガセネッタ&(と)シモネッタ (文春文庫)