ソースを見ながらクスクス笑う

私は使った事が無いが、portsnap というツールがあり、これを書いた人のサイトがある。

daemonology.net
http://www.daemonology.net/


んで、そこに、Pipelined HTTP GET utility というプログラムが置いてある。これがまあ、笑える。潔い(いさぎよい)というかなんというか・・・・・・。プログラムの説明書きを読めば、まあその通りなんだけど、このざっくり感は、なんかいいな。main もデカイ。goto も使う。


このサイトを知るきっかけとなったメーリングリストのスレッドの URL も貼っておこう。

Cvsup verses Portsnap (freebsd-questions/2006-May)
http://lists.freebsd.org/pipermail/freebsd-questions/2006-May/thread.html#121800


こういう普通のやり取りがガシガシ行われていて、本家の ML 読んでると楽しいなぁ。